鈴鹿8時間耐久ロードレース第31回


念願の8耐にやっと行けましたぁ~(。´Д⊂)
もう、めっちゃ、満喫しましたぁ!!
手に汗握るコーフンもののレース展開!!
楽しいイベントの数々!!
もう、めっちゃ満足!おなかいっぱい!楽しかったぁ~・・・・
・・・・・・・・・・・・と言いたいトコロですが、、、
タイヘン・・・・・・の一言でした(-_-;)
ええ、そりゃもう、夢も希望もいっぱいの人生初の8耐。
それが。
私、「ぶってる」わけでもなんでもなくて、真剣に紫外線にヒジョウに弱くて・・・(++)
ふだん、下手すると、車を運転しただけで、発熱、吐き気、頭痛を起こす程。
普通に紫外線に当たってしまうと、全身がかゆくなって夜も眠れないことも。
8耐に来場するにあたり、日傘、日焼け止め、全身長そで、給水、など厳重に紫外線対策はしたつもりです。
それでも、小学生の息子にモートピアに連れて行かれて、しばらくすると、発症しちゃいましたね・・・
こうなるのは、実際、紫外線アレルギーなのか、熱中症なのか、両方なのか、よく分かりませんが、しばらくは、遊びに行きたがる子供をほったらかしで、くたばってました。
雨が降った記憶もまばらです。
気分が回復した所で、子供の「遊びに行こう」コール→症状悪化→ダウン、の繰り返し、で、レースを観たのは、ラスト30分・・・。
いまだに、後遺症(?)に苦しんでます。いつものことですが。
そんな、015をいとも簡単に、(というか秒殺だけど・・・・・・)KOした、歩くだけで汗が滝のように流れ出る猛暑の鈴鹿を、あの厚くて暑い、レザースーツを着て8時間も走破するライダーは、あらためて、スゴイって・・・ぶっ倒れながら、思いました。
(そんな015は8月に走行会ですが・・・もちろん今から、不安はかき消せません)
でも、満足できたことが。
ひとつは、モートピアのキッズバイクに乗った息子が、「バイク楽しかった」って言ってくれたこと。
そして、黒山健一に会えたこと黒ハート黒ハート黒ハート
猪名川以来。
まさか、トライアルのイベントで来てるなんて、知らなかったので、嬉しかったぁ(ノД`)・゜・。
ホント、それだけは、行って良かった、8耐、ってカンジで。
(黒山健一が来るなら来年も行こかなぁ~)
またまた、握手してもらっちゃいました黒ハート
もっとしゃべりたかったなぁ・・・
でも、今度しゃべったら、マジ告白しちゃいそう黒ハート黒ハート黒ハート
CA91S5I4.jpg
鈴鹿8時間耐久ロードレース 第31回
1  ホンダ/DREAM Honda Racing Team 清成龍一&カルロス・チェカ
2  スズキ/ヨシムラスズキwithデンソー IRIDIUM POWER 酒井大作&渡辺篤
3  ホンダ/急募.com team HARC-PRO. 小西良輝&高橋巧
4  スズキ/ヨシムラスズキwithJOMO 秋吉耕佑&加賀山就臣
5  ヤマハ/YAMAHA RACING 佐藤裕児&中須賀克行&武田雄一
6  ホンダ/モリワキMOTULレーシング 山口辰也&カル・クロッチロー&ジェイソン・オハローラン
7  スズキ/PLOT FARO PANTHERA 今野由寛&寺本幸司
8  スズキ/MotoMap SUPPLY 波多野祐樹&生形秀之&行方知基
9  ホンダ/Team 桜井ホンダ 亀谷長純&レオン・ハスラム
10 ホンダ/Team 桜井ホンダ  津田一磨&ジョシュ・ブルックス 


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください