WSB2008第14戦ポルトガル ポルティマオ


レース1でビアッジがクラッシュに巻き込まれてブチ切れしてました・・・(хх) これまでの「柔和になったビアッジ」のイメージが・・・芳賀選手もまたマシントラブル・・・(o´д`o)=3 今シーズンで引退するベイリスがダブルウィンを飾り、最後に最高のレースをしました・・・今年は本当にベイリスイヤーでしたね。長いレース人生おつかれさまでした!なんだかさびしいなぁ・・・
015は続々とレース開催が終わって、このブログもオフシーズンになってしまうのかと、さびし~い、です・・・
スーパーバイク世界選手権2008第14戦ポルトガル ポルティマオ
RACE-1
 1 aus.gif トロイ・ベイリス/ドカティ
 2 esp.gif カルロス・チェカ/ホンダ
 3 aus.gif トロイ・コーサー/ヤマハ
RACE-2
 1 aus.gif トロイ・ベイリス/ドカティ
 2 ita.gif ミシェル・ファブリッツィオ
 3 gbr.gif レオン・ハスラム/ホンダ
CHAMPIONSHIP STANDINGS
 1 aus.gif トロイ・ベイリス/460pt
 2 aus.gif トロイ・コーサー/342pt
 3 jp.gif 芳賀 紀之/327pt
 4 esp.gif カルロス・チェカ/313pt
 5 ger.gif マックス・ノイキルヒナー/311pt
 6 esp.gif フォンシ・ニエト/286pt
 7 ita.gif マックス・ビアッジ/236pt
 8 ita.gif ミシェル・ファブリッツィオ/223pt
 9 jp.gif 清成 龍一/206pt
 10 esp.gif ルーベン・チャウス/176pt


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください