女子モタ★PinkyRace2013


前日に転倒してしまい、右手を打撲したので大事をとってレースへの参戦は中止することにしました。

運営に携わりながら、方々にご迷惑をおかけしました。
必要な連絡が遅れたり、ご挨拶やお礼やいろいろなことが抜けていたところが多々ありましたことを、この場をお借りしてお詫びいたします。

これまで初心者でも表彰台にたてるように、という思いからハンデありのレースをしてきました。

そのため、上位入賞できる実力がありながら、表彰台に立てずにいたライダーも数多くいたわけです。

今回は2クラスに分けた上位から表彰する形をとりました。

2年のブランクを経てkayoさんがAクラス優勝をし、毎週のように練習を重ねてきたリョーコさんが続き、100ccで参戦のhitomiさんが3位となりました。

覇琉さんの成長もすごかったし、最近ますます意欲的な(め)さん、マシントラブルに負けず参戦してくださったみぎわさん、初参戦のみえさんやnicoさんも厳しいコンディションを走りきりました。

参戦してくださった皆さま、運営をフォローしていただいた皆さま、ピンキーレースに協力してくださった皆さま、本当にありがとうございました。


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です