女子モタ★PinkyRace2013 rei欠場の真相?

このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]

ピンキーレース前日練習のその日。

1本目のプラクティスに入って、交換したばかりのフロントタイヤに違和感を感じ、すぐにピットイン。

セッティングはかえてない、というので、自分自身のならしをすべく、そのままコースインし練習再開、2本目もリアからの異音に気づいてピットに戻った・・・ということは憶えてる。
異音の原因は、緩みやすいリアのスプロケットでした。

3本目のプラクティスのストレートで転倒したらしいけど、3本目に入る前からその日の22時頃までの記憶は、ない。

見ていた人の話によると、最終コーナーから立ち上がったあと、膨らみすぎてストレートのスポンジブロックにペダルがひっかかり、ハデに空中を舞っていたらしいw

意識はあったらしいけど、病院行って、レントゲンやCTを撮ったこととか、全然思い出せなくて、気がついたのは岡山国際サーキットのロッジのベッドの上、22時頃というわけ。
半日分、記憶が全くないという状態・・・

レース当日以降の記憶もところどころ断片的で、協賛品預かってどこに置いたかも分からなくなる事態発生w

幸い、骨折等はなかったけど、右手の腫れがひどいのでレース参戦はあきらめました・・・
というか、強制的に欠場になりました。
右手小指にしていた指輪、表と裏両方打ったわけじゃないと思うけど、ぺしゃんこになってました。

胸、背中、腰を強打していて、しばらく呼吸困難、内蔵までダメージがあったのか食欲減退。
頭は、今までノーダメージのヘルメットをかぶっていましたが、まんべんなく、うすーくたんこぶ状態w

今は、回復を待って、早めに阪下か、びわスポで復帰トレーニングを心待ちにしてます♪
ファンライドスクールもあるし―
ピンキーレース練習会も企画しないと―!!

いろいろとご心配・ご迷惑をお掛け致して申し訳ありません。
すべてのサポートに感謝致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]

Leave a Reply