スーパーカブ セミオーダーデカール取り扱いショップ募集いたします。


カブのプラスチックパーツ、カスタムしてみたいけど塗装しても割れやすいし、、とお悩みの株主さんにお知らせです!

夏頃から準備を進めておりましたホンダ スーパーカブのセミオーダーデカール販売がスタートしました!

 

柄や飾りを選ぶだけで、オリジナルのデカールを簡単に作ることができます。

ステッカーなので、比較的簡単に貼ることができ、万一汚れたり、傷がついてしまったら、剥がすだけで現状復帰、また、飽きたら別のデカールに張り替えて手軽に着せかえができます。

ステッカーのシート自体は3D局面対応、対候性の高い素材を採用しているので、安心してお使いいただけます。

 

こちらはイーグルモータースさん専用に制作させていただいたデカールのカタログです。

マスコットキャラの「カブ一郎」を盛り込んだデカールカタログに仕上がっております。

 

スーパーカブ セミオーダーデカール

スーパーカブ セミオーダーデカール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カブのデカールは下記店舗でご注文いただけます。

■はっぴいえんどプロジェクト

 〒630-0101 奈良県生駒市高山町8531−2 TEL:0743-79-9000

 

■イーグルモータース

〒606-8175 京都市左京区一乗寺築田町35-6 TEL:075-702-6670

 

取り扱っていただける店舗様募集中です。

 


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください