和柄ヘルメットデカール 対応可能なヘルメットについてのお知らせ


モトクルセイダーでは、「日本のライダーが世界で活躍して欲しい」、「日本のバイク業界が繁栄して欲しい」、という思いから、和柄のデザインを多数手がけております。

中でもハスクバーナのネイビーと好相性のこちらの和柄デザインのヘルメットデカールは、SNSやブログでも拡散していただき、大きな反響をいただけました。

また、全日本モトクロス レディースクラスの杉田真綺、SSER主催のラリー選手権に参戦し、マラソン競技などでも活躍されている杉村晋吾選手にも提供され、話題になりました。

 

現在、ショウエイ VFX-W、アライ V-CROOS4の対応モデルとして展開しており、その他のモデルについては開発中となっております。

多数お問い合わせいただいてますが、しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

 

 

■ロゴはダミーとなります。差替え可

■対応ヘルメット

ショウエイ VFX-W

アライ V-CROOS4

 

■現在対応可能なモデルはこちらのページからご購入いただけます。

ヤフーショッピング

https://store.shopping.yahoo.co.jp/motocrusader/30001.html


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください