2008FIMモトクロス第10戦ベルギー


全日本ロードレースブログ書いてて、あと「保存して終わりっ」ってトコロでぱそがフリーズして、テンションサゲサゲな015です(・_・、) 
カイローリとラトレーのおいしい2ショットインタビューが・・・(*´∀`*) お互いを良きライバルとして認め合ってる姿は良いですねぇ~・・・早くカイローリには足を治してほしいです★
ヒート2、いきなり主要キャラクターが多重クラッシュしてましたねぇ・・・!!! 全日本近畿戦の成田バリな追い上げをしていたラトレーが残り13分、左コーナーで転倒したシーンはあっけにとられずにはいられませんでした・・・表彰台まであと一歩というところで、もったいない・・・の一言に尽きます。あせっちゃったんでしょうか・・・とっても残念です。結局10位まで後退しちゃいました。
MX-1もトップ争いがスゴかったですねぇ・・・ドルーバーが骨折してたなんて信じられない・・・「優勝しちゃったよ」だって・・・スゴスギ~・・・(^-^; トップ3人全員転倒してましたけど・・・「サンド×レイン=難」 ということなんでしょうか・・・
コジヘイが出てると思って、テレビの中の黄色い姿を探したのですが、遠征で参戦してたのは、ベルギーの国内戦だったみたいです・・・
2008FIMモトクロス選手権第10戦ベルギー Race1-MX2
 1 rsa.gif タイラ・ラトレー/KTM
 2 gbr.gif トミー・シール/KTM
 3 por.gif ルイ・ゴンサルベス/KTM
2008FIMモトクロス選手権第10戦ベルギー Race2-MX2
 1        ゲルト・クレシティノフ/KTM
 2 fra.gif ニコラス・オーバン/ヤマハ
 3 bel.gif ジェレミー・バンホビーク/KTM
CHAMPIONSHIP STANDINGS
 1 rsa.gif タイラ・ラトレー/452pt
 2 gbr.gif トミー・シール/432pt
 3 ita.gif アントニオ・カイローリ/357pt
 4 gbr.gif ショーン・シンプソン/312pt
 5 por.gif ルイ・ゴンサルベス/279pt
 6 fra.gif ニコラス・オーバン/274pt
 7 bel.gif ジェレミー・バン・ホービーク/232pt
 8 fra.gif ザビエル・ブーグ/224pt
2008FIMモトクロス選手権第10戦ベルギー Race1-MX1
 1 ned.gif マルク・ドルーバー/ホンダ
 2 esp.gif ジョナサン・バラガン/KTM
 3 bel.gif ケン・デダイカー/スズキ
2008FIMモトクロス選手権第10戦ベルギー Race2-MX1
 1 esp.gif ジョナサン・バラガン/KTM
 2  ger.gif マキシミリアン・ナグル/KTM
 3 bel.gif ケン・デダイカー/スズキ
CHAMPIONSHIP STANDINGS
 1 bel.gif スティーブ・ラモーン/362ptt
 2 ita.gif ダビド・フィリッパーツ/360p
 3 nzl.gif ジョシュア・コピンズ/345pt
 4 bel.gif ケン・デダイカー/336pt
 5 esp.gif ジョナサン・バラガン/331pt
 6 fra.gif セバスチャン・プーセル/306pt
 7  ger.gif マキシミリアン・ナグル/200pt
 8 gbr.gif ビリー・マッケンジー/257pt


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください