WSB2008第13戦フランス マニクール


結婚式の2次会にいくことになりまして・・・何を着ていったらいいのかわからなくて悩みに悩んでいるこの頃・・・以前着て行ったことがあるワンピを着てみた・・・・・・なんか、違う?! もしかして、、、これが俗にいう「体型の変化」・・・?うぅ・・・ハミ肉が憎い・・・誕生日が怖い・・・
んん~・・・・・・ついにベイリスのチャンピオンが決まっちゃいました。芳賀が絶好調中だった中なので、日本人ファンとしてはちょっと残念★もしかしたら、なんとかベイリスを食い止めることができるかなぁ・・・なんて、思ってたのですが。芳賀の単独トップ走行をもってしても埋まらないポイント差がありましたね・・・来年も、ガンバッテくださいね!ベイリス、シリーズチャンピオンおめでとう!!
テストでけがをして欠場となった清成選手・・・早く治してくださいね・・・
スーパーバイク世界選手権2008第13戦フランス マニクール
RACE-1
 1 jp.gif 芳賀 紀之/ヤマハ
 2 esp.gif フォンシ・ニエト/スズキ
 3 aus.gif トロイ・ベイリス/ドカティ
RACE-2
 1 aus.gif トロイ・ベイリス/ドカティ
 2 jp.gif 芳賀 紀之/ヤマハ
 3 aus.gif トロイ・コーサー/ヤマハ
CHAMPIONSHIP STANDINGS
 1 aus.gif トロイ・ベイリス/410pt
 2 aus.gif トロイ・コーサー/325pt
 3 jp.gif 芳賀 紀之/316pt
 4 ger.gif マックス・ノイキルヒナー/296pt
 5 esp.gif カルロス・チェカ/284pt
 6 ita.gif マックス・ビアッジ/235pt
 7 esp.gif フォンシ・ニエト/234pt
 8 ita.gif ミシェル・ファブリッツィオ/203pt
 9 jp.gif 清成 龍一/193pt
 10 esp.gif ルーベン・チャウス/171pt


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください