2008WRC第9戦フィンランド


来週に控える走行会のために遅いとわかっているけど、体力作りにジョギングをしている015ダス。今朝5kmほど走って仕事をして帰ってきて・・・なぜか体がふらふらダス。
というわけで!!今回は森と湖の国フィンランドでのラリー開催でした。ローブとヒルボネンの激しいバトルが熱かったですね。後半はローブが逃げ切りましたが、ラストぎりぎりまで追い上げて、ローブと抱き合うヒルボネンを見ると胸が熱くなっちゃいましたぁ~(>_<) プライドのぶつかり合いで負けて悔しくても勝者を讃える姿は見ていて感動的です。
そして・・・今回もペター・ソルベルグは・・・・・・・・・・(´A`。)ホンマに早く、早くポディウムに上がる姿が見たいです。
015の予想 第10戦ドイツ
 1 セバスチャン・ローブ
 2 ヤリ・マッティ・ラトバラ
 3 ペター・ソルベルグ
015はドイツでローブが首位を奪還するのでは、と予想してます。3位のソルベルグは愛と期待と希望を込めて黒ハート
2008WRC第9戦フィンランド
 1 fra.gif セバスチャン・ローブ/シトロエン
 2 fin.gif ミッコ・ヒルボネン/フォード
 3 aus.gif クリス・アトキンソン/スバル
DRIVERS POINT STANDINGS
 1 fin.gif ミッコ・ヒルボネン/67pt
 2 fra.gif セバスチャン・ローブ/66pt
 3 aus.gif クリス・アトキンソン/37pt
 4 ita.gif ダニエル・ソルド/35pt
 5 fin.gif ヤリ・マッティ・ラトバラ/34pt
 6 fin.gif ペター・ソルベルグ/23pt
 7 fin.gif ヘニング・ソルベルグ/20pt
 8 ita.gif ジジ・ガリ/17pt


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください