2008FIMモトクロス第4戦ブルガリア


あぁ・・・やっと、やっとモトクロスの観戦ブログが書ける・・・(´Д⊂
AMAモトクロス、ケーブルテレビで放送してくれないから人生の半分くらい楽しくないや・・・(言いスギだけど)
でも視聴料の半分ぐらい損してる気分(←これは真剣に)
カイローリがRace1でペースを落としたのは、ティアオフを外しすぎて前が見づらくなったそう・・・(; ̄Д ̄)
そんなん初めて聞ーた・・・
FIMモトクロスMX2のスピードキングはなんとRace2の1コーナーで転倒!!
しかも、他のライダーに轢かれてるし(○_○)!!
その上、2度目の転倒でまさかの周回遅れ?!
オーバンは成績が安定しないなぁ・・・速いときはめちゃめちゃ速いねんけど・・・・・・
シールとシンプソンとの熱いバトルが見物でしたね☆
シンプソン、アゲ調子でガンバッテ欲しいな(*´∪`*)
Race1、2とMX1はバラガンが絶好調だったのですが・・・・・・トップ独走状態のバラガンがまさかの転倒!!
4位でフィニッシュしますが、本当に、レースは最後まで何があるかわかんないですね~
プーセルはRace1でのミスを完全払拭!
逆にミスしたフィリッパーツをすかさずパスして、ものすごい追い上げを見せつけましたぁ~
このへんのプロ根性はさすが。
015は「プロ根性」といえば、チャド・リードを思い出します。
AMAモトクロスで、肩甲骨を骨折しながらも参戦して貴重なポイントを獲得する姿に、めちゃ感動しましたぁ(>_<)
だから・・・・・・お願いします。
AMAモトクロス アウトドアを是非、放送してくださいm(_ _)m
AMAモトクロスは015の心のエナジードリンクです。
2008FIMモトクロス選手権第4戦ブルガリア Race1-MX1
 1 アントニオ・カイローリ/ヤマハ
 2 トミー・シール/KTM
 3 タイラ・ラトレー/KTM
2008FIMモトクロス選手権第4戦ブルガリア Race2-MX1
 1 トミー・シール/KTM
 2 ショーン・シンプソン/KTM
 3 ニコラス・オーバン/ヤマハ
CHAMPIONSHIP STANDINGS
 1 タイラ・ラトレー/157pt
 2 アントニオ・カイローリ/153pt
 3 トミー・シール/149pt
 4 ニコラス・オーバン/106pt
 5 ルイ・ゴンカルブス/106pt
 6 ステファン・ソード/98pt
 7 ダビデ・ガルネリ/97pt
 8 ショーン・シンプソン/92pt
2008FIMモトクロス選手権第4戦ブルガリア Race1-MX1
 1 ダビド・フィリッパーツ/ヤマハ
 2 ジョナサン・バラガン/KTM
 3 マルク・ド・ルーバー/ホンダ
2008FIMモトクロス選手権第4戦ブルガリア Race2-MX1
 1 セバスチャン・プーセル/カワサキ
 2 ダビド・フィリッパーツ/ヤマハ
 3 スティーブ・ラモーン/スズキ
CHAMPIONSHIP STANDINGS
 1 ダビド・フィリッパーツ/149pt
 2 スティーブ・ラモーン/132pt
 3 ジョシュア・コピンズ/115pt
 4 ビリー・マッケンジー/100pt
 5 ケン・デダイカー/98pt
 6 ジョナサン・バラガン/94pt
 7 セバスチャン・プーセル/90pt
 8 マキシミリアン・ナグル/80pt


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください