オールデイスーパーモタードin舞洲


モタードイベント行きたいけど、雨が降ったり、やんだり・・・・・・雨
その上、ツナギ+グローブ+ブーツ一式 店におきっぱで、行っても乗れないしなぁ・・・・・・・
街乗り装備で乗れるらしいけど、走るときはガッツリ走りたいしなぁ・・・・・・・
でも一回行ってみたいなぁ・・・・・・・
行ったらフラストレーションたまるだけかもなぁ・・・・・・・
昼からだけでも行こかなぁ・・・・・・・
上手い人の走り見るだけでも勉強になるかなぁ・・・・・・・


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください