オールデイスーパーモタードin舞洲(2)


雨の上がった午後から、冷やかしに舞洲へ、行ったものの・・・・・
パラつきだした雨が「MOTO-1デモファイナル」で一気に本降りに!!
これってもしかして雨女な私のせい・・・・・?(;´Д`A “`
15分ほどの走行で中止となってしまいました。
自分はともかく、子供がずぶぬれだったので、じゃんけん大会も始まらないうちに引き上げることに。
トコロデ
アプリリアのモタードマシンを見かけたのですが、、、
別に自分がRSに乗ってるからヒイキ目というわけではないんですが、、、
かっこよかったぁ黒ハートハートたち(複数ハート)
そういえばあったんですね(;´▽`A“
最近までモタードに興味なかったもので、まったく振り向いたことありませんでした。
早速おうちで調査開始!
アプリリア SXV450/550
ヨダレもののスペックです。
しかもVツインに見えません。
でもシート高900mmオーバーって・・・・ムリ!!もうやだ〜(悲しい顔)
しかも450ccでひゃくにじゅうまんえん・・・・・・・・・・・・・・
GSX-R1000が買えちゃいますね黒ハート


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください