2016年4月2日(土) 全日本モトクロス HSR九州開幕戦 予選


ハスクバーナ奈良×シンコーから参戦の下村里駆選手は予選をトップで通過したそうです。
Twitterのライムラインがリクくんであふれてましたねー

昨年は乗り換えたばかりのハスクバーナのフィーリングに苦しんでいたけれど、開幕戦にきっちり合わせてきましたね。

自分のデカールがトップっていうのは本当に幸せ♪
応援には行けなかったけど、一緒に全日本の舞台で走るという疑似体験をさせていただいてます。

riku_icon01
明日は決勝。

「全日本の輝ける存在であってほしい」と願いをこめた「里駆」ロゴ。
明日早速叶いそうですね☆


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください