ケ●ブロックなYZ250FX グラフィックデカール 完成☆


160608_mitta_logo01

エンデューロレースで活躍中のアクションレーシング東京事務所所属ミッタ選手のグラフィックデカールを制作させていただきました!

「黒×白×グリーンでガサガサペンキこぼし系(略)こんな感じをグラフィックにしたいー」ってことで送られてきた画像がケン・ブロックではないですか!

ただ「かっこよく!クールに!」とかより、イメージが明確なので断然スムーズに進みましたねー

今回一番悩んだのがシュラウドに配置するロゴ!

迷った末に謎の「X1RACING」ロゴ

ビジュアルだけはカッコつけましたよ。

新しい人生の一歩という意味の「1」ですから。

160605_YZ250FXweb

ロゴ少々差し替えして入稿しました!

届くのが楽しみです♡


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください