2008全日本トライアル第6戦中部大会


一か月ぶり~・・・なブログ・・・仕事が増えて・・・ボロボロ~・・・お久しぶりです・・・こんなに私をトリコにしたのは・・・そう、ヤマハWR250Xのせいなのよ でも今はハスクバーナSM400Rに心変わりしてしまったわ~
渋谷選手が復帰!ということで、トライアル初心者の015にはなじみのない選手ですが、どうやら個性の豊かなアグレッシブな選手みたいだそうで・・・これからの全日本が楽しみ~★(もう2008はあと1戦しかないけど) いやはや、今回は・・・何なんでしょかね・・・判定が5点ずつ覆されるなんて。今回もド僅差の大接戦でした!野崎選手は2位奪回には至りませんでした。
え~と・・・黒山選手へ。トライアルのウェア着てヒーターの前に三角座りでへばりつかないでぇ・・・(ノД‘)・゜・。015の中のめちゃめちゃカッコイイ黒山選手像が音をたてて崩れていくぅ~ッッッ!!!!
2008全日本トライアル 第6戦中部大会
 1 黒山 健一  28c19
 2 小川 友幸  28c18
 3 野崎 史高  54c12
 4 田中 太一  71c7
 5 渋谷 勲     80c9
 6 小川 毅士    83c6
 7 田中 善弘   96c4
 8 尾西 和博  99c4
 9 井内 将太郎 109c1
 10 坂田 匠太  116c1


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください