チャンプくんステッカー無料配布の件について


「世界の山ちゃん」の愛称でみんなが慕ったDEEP-U.G #700こと山下雄二さんが提供していた「チャンプくんTシャツ」がステッカーに・・

モトクロス、ミニモト、FMXのイベントには携帯し、可能な限り、無償配布します。

配布は、UGさんのお友達、お知り合いを優先いたしますー!

実は、、このブログを書いている時点で迷ってます。。

このステッカーを配るのが私であっていいのか?デカール屋だから??

自分にできること、何かしたい、、ただその気持ちです。

 

ステッカーデザインについて

一部、私デカール屋のキャラクターと思われている方がいらっしゃるようですが、ちがいますので・・!

ナイス脱力系キャラの原画はヒロさんという方だそうです。

RIPとかFOREVERとかそんなことばをいれるべきか?

ヒロさんのデザインを最大限尊重したかったのと、Tシャツメインでみんなが愛用してたものがステッカーになった意味を考えて、悩みましたがあえてそのままにしました。

きっと知ってる人には伝わるだろうと。

丸型にカットされているので余白少し残してチャンプくんの形に切り抜いてもいいと思います。

たくさん欲しい、送って欲しいという場合

あまりにもUGさんが愛されすぎて、問い合わせをたくさんいただいていますが、個別配送はご遠慮いただいている状況です。。すみません。

私だけでは全国のUGさんファンの希望にお応えできません・・なのでご協力いただけませんでしょうか・・

まとめて大量に欲しい方は印刷代と送料の実費のみご負担いただければお送りしますので、ご連絡いただければ金額をお知らせいたします。

 

丸型6cmサイズ ステッカーアソート98枚1セットもしくは1/2セットで

ハーフカットあり断裁なし 屋外向けステッカーシートの仕様です。

皆さんでシェアいただいて、たくさんつながれればいいな・・

 


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください