チャンピオンデカール制作させていただきました。


プ ラザ阪下で開催された2018モトクロス近畿選手権 最終戦に「麺や あ、うん」出店のお手伝いでお邪魔してきました。

実は、アクションレーシング吉川氏より、秘密のデカールのオーダーが入ってまして、その仕上がりを確認するためでもありました。

今日、JXでチャンピオンを決めた阿久根芳仁選手のための記念デカールだったのです。

(しかも最終戦でピンピン、、かっこ良すぎる!)

初めてのパターンで制作したので、不安でいっぱいでしたが、メッキっぽいキラキラゼッケン、かっこよく仕上がってました。

よしとくん、おめでとうーーー!

 

とてもうれしいことに、ようやくレース会場でのケータリングをスタートし始めた「麺や あ、うん」のラーメンをチャンピオンになったよしとくん、めきめき力をつけてきたLXのなっちゃん、イマタカ先生や、個人的に現役時代応援していた北居良樹先生を始め、たくさんの方が食べにきてくださいました。

ありがとうございました!

 

私自身は、1ヶ月半ぶりにバイクに跨りました。

気持ちよく開けてるつもりですが、劣化は否めないので、時間を見つけてまたすぐにでもバイク乗りたい気持ちでいっぱいになりました。


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です