2008WRC第12戦カタルニヤ


久々に。6kmほどロードワーク行ってきました。夕方から走り出して、終わるころには暗くなってました。たまには、美しい夕焼けを眺めながら川沿いを走るのは気持ちイイですね★
はてさて、今日気づいたのですが・・・JWRCにものすごい名前の人がいますね!! ギャラガーですよ、ギャラガー!! 今にもムシ型宇宙人と闘っちゃいそうな名前ですよね。ホンマ、今日はこの名前に出会えたことが衝撃でしたわ。。。
カタルニヤの結果は、ナント、上位3位まで前回のニュージーランド戦と全く同じになっちゃいましたね・・・これで、フォードはかなり苦しくなりました・・・ローブとソルドのコンビはターマックでは鬼に金棒ですねぇ。なんとか、ヒルボネンにも追い上げて、チャンピオン争いを盛り上げてほしいです。ペター・ソルベルグも5位と健闘していますが・・・やはり、ファンとしては、トップ争いをしていてもらいたいです。来年期待してます★
015の予想・・・は今回は結果を見てしまったので、お休みします(хх)
2008WRC第12戦カタルニヤ
 1 fra.gif セバスチャン・ローブ/シトロエン
 2 ita.gif ダニエル・ソルド/シトロエン
 3 fin.gif ミッコ・ヒルボネン/フォード
DRIVERS POINT STANDINGS
 1 fra.gif セバスチャン・ローブ/96pt
 2 fin.gif ミッコ・ヒルボネン/84pt
 3 ita.gif ダニエル・ソルド/59pt
 4 aus.gif クリス・アトキンソン/42pt
 5 fin.gif ヤリ・マッティ・ラトバラ/37pt
 6 fin.gif ペター・ソルベルグ/36pt
 7 fin.gif ヘニング・ソルベルグ/36pt
 8 ita.gif ジジ・ガリ/17pt


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください