2008WRC第8戦トルコ


いやはやぁ~・・・ヒルボネンは仕事キッチリですねぇ~
グロンホルムとチームメイトだった頃もキッチリチームオーダーをこなしてるなぁとは思っていたんですが・・・
ものすごい安定力を持ったドライバーだったんですねぇ
それをさらっとこなすところがまたスゴイ
フォード勢の作戦にリスクを背負って全開走行を強いられるローブ・・・
かなりの苦戦。
ローブの顔に余裕が見られないのがツライなぁ・・・
そして、
我らがスバルのキング ペター・ソルベルグ!!
まだまだ、、、我慢ですか??(´A`。)
2008WRC第8戦トルコ リザルト
 1 fin.gif ミッコ・ヒルボネン/フォード
 2 fin.gif ヤリ・マッティ・ラトバラ/フォード
 3 fra.gif セバスチャン・ローブ/シトロエン
DRIVERS POINT STANDINGS
 1 fin.gif ミッコ・ヒルボネン/59pt
 2 fra.gif セバスチャン・ローブ/56pt
 3 fin.gif ヤリ・マッティ・ラトバラ/34pt
 4 aus.gif クリス・アトキンソン/31pt
 5 ita.gif ダニエル・ソルド/30pt
 6 fin.gif ペター・ソルベルグ/20pt
 7 ita.gif ジジ・ガリ/17pt
 8 fin.gif ヘニング・ソルベルグ/16pt


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください