2017年全日本モトクロス 開幕☆IA進出の真相


お気づきだろうか・・・・・

 

 

 

 

全日本モトクロスIAクラスに進出したのは車両用グラフィックデカールではございません。

「オチ」付きでツイートしようか迷って、後でオチつけたらいいか、と見守っていたら、想定以上に反響があり、多くの方をだます形になってしまいましたことをおわびいたします。

 

下村里駆選手は昨年、ハスクバーナ奈良からIBで参戦の際にデカール制作させていただいたのですが、チーム体制がかわり、専属のデカールショップ様がいらっしゃるということで、車両用は制作できなくなってしまったのでした。

リクくんから、プロテクター用にグラフィックを制作依頼がありまして、作らせていただきました。

ありがとうございます!

車両用ではないけれど、全日本モトクロスIAという夢の舞台に連れていっていただけることになりました。

 

今まで、何度も言っているけど、デカールが夢をかなえてくれてます。

真剣にレースに打ち込む人たちに協力ができ、レースという世界に関われて幸せですね。

 

てなことで、宇宙柄のプロテクターのライダーを探して応援よろしくお願いします!

 

今年度からIBに昇格した田村龍聖選手はケガで欠場とのことで、とても残念です・・・

いつも阪下で会うアクションキッズ、八尾カワ勢の皆さん、女子ハスクバーナライダーたち、

大阪から応援してます☆

 

 

 


Leave a Reply