久しぶりのオヤスミ。



ここのところ、休日は必ずバイクに乗ってるかメンテナンスしてたから、久々にやすみだぁ!!!パンチ
乗るのも、メンテするのも腰をいわしてしまう・・・・・・(´_`。)
とくに狭所での作業。
思うように力を入れられないし、思い余ってバイクを倒してしまいそうで。
倒してしまったら、横に置いてある大先輩社員さんのV-MAXとCBに直撃して笑うに笑えない状況というわけです。
PIT借りて作業するにも気を使います(;^_^A
自宅マンション下の駐輪場よりは全然快適だけど。
(015は過去に洗車場で、アプリリアRS250のシリンダー交換、駐輪場でクラッチプレート+ディスクの交換をしました。それはもう、他のお客さんやマンションの住人に白い目で見られながら・・・・)
スクーデリア オクムラでフロントフォークをオーバーホールしてもらったので、次回は画像アップしたいな♪


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください