SHOEI(ショーエイ) VFX-W ヘルメットデカール 試作!


入院前に入稿してた試作品のデカールが届いてました!

以前からずっと気になってたダズル迷彩×モトクルセイダーロゴのハデハデアシンメトリーデザイン。

左側はハデハデなのに対して、右側はとても分かりづらいですが、濃グレーとブラックのダズル迷彩になってるんですよね。

カラフルな色彩をとり入れたのは、これからの制作活動が多彩なカテゴリで続けられるように、反対側の一見地味なデザインは、思慮深く、バイクに関わるすべての人をリスペクトし、サポートし、バイク業界に貢献したいという真面目な願いを込めて、、、かどうかは秘密です。

そろそろWEBでの活動も始動しないとですね。

 

シートは痛車などに使用される3次元曲面対応のシートを使用しています。

というものの、外装用のデカールに比べて貼るのは難易度高めです。

コツは貼る前に50℃ぐらいのお湯で温めること!

お湯の温度が高すぎると今度はセロファンのようにペロペロになりすぎて、貼りにくくなります。

 

現在外装用のデカールに使用しているプロテクションデカールでの制作も可能です。

ぜひお問い合わせください。

 

ヘルメットデカール試作(左後) ヘルメットデカール試作(右後)
ヘルメットデカール試作(左前) ヘルメットデカール試作(右前)
IMG_6004 IMG_6005

 

IMG_6024

おまけ「入院風景」

 

IMG_6013

おまけ「お見舞いに来てくれたヘルメットデカールたち」

 

Arai(アライ) V-CROSS4のヘルメットグラフィックについては次回ー♪


Leave a Reply