HASH祭


HASH祭な皆さま、おつかれさまでした!
無料走行会に、試乗会に、オーナーお手製の燻製に、充実した一日でした♡
KX80モタードのテストしてて、コケちゃったけど・・・

今回は金児隆太選手もこられてて、デモランもあり、ぱわーあっぷしてましたね。

参加者も100人超?バイク業界に明るい未来を感じましたw

結論:
KX80はピーキースギて、サイズ的にはいいけど、初心者のためのレンタル車両には不向きですね・・・Dトラの方が全然乗りやすいや・・・

23226556_1928470286_171large 23226556_1928470288_247large 23226556_1928470292_152large 23226556_1928470296_66large 23226556_1928470299_240large 23226556_1928470302_100large 23226556_1928470305_176large 23226556_1928470306_45large 23226556_1928470310_98large 23226556_1928470311_126large 23226556_1928470319_142large 23226556_1928470320_180large 23226556_1928470323_232large 23226556_1928470326_231large


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください