モトクロス近畿選手権 ウッズ下市大会


IMG_5364[1]

IMG_5339[1]

 

ウッズ下市で開催されたモトクロス近畿戦に、IB下村里駆選手とNA田村龍星選手の応援に行ってきました。

リクくんは、サスのセットが上手くいったようで、スタートした後IA北居良樹選手に並びかける勢いで入ってきた1コーナーがカッコよすぎて震え上がりましたねー!
この間まで苦しんだ分、今日のレース内容は間違いなく、結果より大事だった!と思います☆

リュウセイくんは、転倒してからの追い上げがすごかったですね!ひとりひとり追い上げるごとにヒートアップしてしまいましたねー

帰りは、ハスクバーナ奈良に寄って、デカールの型どりと、701の試乗をさせてもらいましたー!久々公道走るの楽しかったなぁ(*´∀`) ←信号まちで立ちゴケするのまあまあビビってましたが

スタッフの皆様、エントラントの皆様、お疲れ様でした(๑ ́ᄇ`๑)


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください