2008全日本モトクロス第7戦藤沢


11AUG-00.JPGいただきもののハマヤ(←ヤマハじゃなくて・・・!!)のアイスコーヒー黒ハートめちゃくちゃ美味しい~ッ!!
グラスに注いだ時の透明感がペットボトルや紙パックに入ったコーヒーとはだんちがい。くせなく、スッキリ、ピュアな味わい。ここまでおいしいと、グラスに揺れる氷の音まで違う気がします。
無糖ですが、オーレにするだけでおいしくいただけます。
はてさて。ひさぶりのぶろぐです。
ヤマハの事故の件で、今回ヤマハが欠場となりまして。前回の北海道ではなく、今回だったのは北海道と東北の間に、ヤマハに第3者からの何らかの申し渡しがあったのではないかと015は考えているのですが、詳しくはわかりません。悲しいことに、8月7日付でジュビロレーシングチームは解散することになりました(´_`。) 成田選手たちはプライベーター参戦になるようです。
それにしても・・・モトクロスのレディースは、なんてかわいらしいムスメさんばっかりなんでしょうねぇ~黒ハート(←オッサンか?!あたし)佐藤摩弥選手とかフツウにかわいいじゃないですか!!邵選手なんてまだまだろりな世界だし(←でも漢字の変換がしにくいからイヤだ!!)、安原選手はいかにもお茶のコマーシャルに出てきそうなナチュラル美少女だし(でもお茶のCMって大女優がしてるよね・・・???)、西村姉妹なんて完全に名前だけで売れそうだし(←何に・・・?)
かわいいアスリートってサイコウですよね黒ハートPEACH JOHNとかがサポートしたらいいのにね。あと、スポルトにもガンガン出ればいいのにね。そしたらもっとモータースポーツの人気が出るのにね。
でも・・・015は川村真理子選手がニクイぐらいウラヤマシイ~ッッッ!!!!(←なんかおかしいけどたらーっ(汗))モトクロスもできて、トライアルもA級ライセンスで、その上、黒山健一と同じヤマハだしいぃ~ッッッ∑(#`皿´ノ)ノ(←なんかおかしいんでほっといてください・・・)
鈴木選手が今回、女王の座をかけた重要なレースだったのですが、、、なんと、接触アンド転倒!!!!イタイ、イタイよ~ッッッ(ノД`)・゜・。これから巻き返すのはツライですよぉ~・・・
今回は福留選手と増田選手のバトルが楽しかったです・・・★コジヘイにはピンピンとってもらいたかったです。。。これからは、「がんばるレーサーを応援する会」会長の015は成田選手もガチで応援していきます!!
2008MFJ全日本モトクロス選手権第7戦 東北大会 藤沢スポーツランド
 IA-1 Heat-1
  1    4     増田 一将/ホンダ
  2   44  小島 庸平/スズキ
  3  331 新井 宏彰/カワサキ
 IA-1 Heat-1
  1 952   福留 義秀/ホンダ
  2    4     増田 一将/ホンダ
  3   44  小島 庸平/スズキ
 POINTSTANDINGS
  1       成田 亮/282pt
  2  44  小島 庸平/256 pt  
  3 331 新井 宏彰/241pt 
  4   4    増田 一将/235pt 
  5  13  田中 教世/212pt
  6 952 福留 義秀/190pt 
  7   5   北居 良樹/181pt 
  8  14  釘村 太一/144pt 
 IA-2 Heat-1
  1 197 平田 優/ホンダ
  2 111 勝谷 武史/カワサキ
  3 555  加藤 吏一/カワサキ
 IA-2 Heat-2
  1 197 平田 優/ホンダ
  2 111 勝谷 武史/カワサキ
  3 555  加藤 吏一/カワサキ
 POINTSTANDINGS
  1 197 平田 優/317pt
   2 111 勝谷 武史/260pt
  3 935 小島 太久摩/225pt
  4  41    井上 眞一/205pt 
  5   42    深谷 広一/193pt
  6 555  加藤 吏一/191pt
  7 103 渡辺 学/188pt
  8  45  須田 純/141pt
 レディース
  1      益 春奈/ホンダ
  2      鈴木 沙耶/スズキ
  3   5   山本 泉/ホンダ
POINTSTANDINGS
  1      益 春奈/144pt
  2      鈴木 沙耶/136pt
  3   5   山本 泉/98pt
  4      邵 洋子/98pt
  5   11  佐藤 摩弥/81pt
  6   8   西村 美美/79pt
  7   7   西村 奈奈/76pt
  8   16   川村 真理子/75pt


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください