2016年9月11日 全日本モトクロス近畿大会 観戦行ってきました!


当投稿はデカール屋的お気に入りのツイートを残しておく回です(笑)

 

全日本モトクロス選手権、テレビ放送が終了したところで、忘れずにご☆またんさんのとってくださった写真を記録!

当日、現地入りはしていたのですが、8月の猛暑に空調のきいた病室で3週間も食っちゃ寝生活を堪能していた私は、9月のさわやかといってもいい暑さに病的なまでに体力を奪われ、まともに観戦できず・・・

応援のメインはIBを走るハスクバーナ奈良×SHINKOの下村里駆選手。

表彰台圏内を快走するも、両ヒート共転倒してしまって惜しいレースとなってしまいましたねーなかなか、速さをいかして結果につなげることができません。

でも、今までで一番良い走りができてたとか・・・!

テレビ観戦して(←当日寝てたから・・・)、成田亮選手の「絶対に勝つ」レースの組み立て、って本当にスゴイなって改めて思いました。

 

↓こちらは全日本近畿大会の1週間前に開催された近畿選手権の模様
田村龍聖選手

 

下村里駆選手

 

↓全日本ではハスクバーナのパドックで旗が配布されていたそうですが、体調不良やケガでロクに動けず、ゲットなりませんでした。クヤシー

 

 

ご☆またんさん、いつも素敵な写真をありがとうございます!

デカール屋的推しメン以外もかっこよくて、ナイスなツイートもたくさんあるので要チェックですよー!

 

そして、当日、名阪スポーツランドまで送迎してくださったTYSの奥川さん夫妻に大感謝☆

手首や手も痛めてたので、車椅子での移動をさせていただき、大変助かりました、ありがとうございました!

 

TYSオートサービス
http://www.tys-auto.com/

ハスクバーナ奈良
https://www.facebook.com/HusqvarnaNara/

 

 

 


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください