ブログはじめましたドキドキ *^_^*



いきなりだけど・・・・・・恋しました。
完全に。
かなり、一目ぼれな感じです。
いままで全く見向きもしなくて。「あり得ない」ぐらいに思ってました。
だって、正直「見た目」が好きじゃなくてたらーっ(汗)
今さらで本当にゴメンナサイでした。こんなに楽しいなんて・・・!
NSR MINIが欲しいだの、デイトナ765に乗りたいだのは、一体どこへやら。
今、モタードに夢中です。


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください