女子モタ☆デカール 制作させていただきました。


160704_D-TRACKER06_900

お待たせしましたー女子モタ☆なつみ氏のデカール完成いたしました!

カラーはブラック×ピンク×ホワイト、ピンクだけど、姫じゃない、クールにシンプルに・・・

「これがあたしのイメージ!どんぴしゃです!」と言って送ってくださった画像はエクストリームな女性ライダーの黒×ピンクのグラフィック。

「シュラウドに入れるメインのロゴはコレ、スイングアームはコレ」、、となるほどなるほど・・・

 

そしていくつかご提案・・・なんか違う?

修正指示と自分が思い描いていたイメージに食い違いがw

オーダーのとりちがえのようで・・・

何度か修正を重ねて、ザ☆女子モタなグラフィックが完成しました。

 

 

思えば、女子モタレースののイメージカラーってブラック×ピンクだけど、マシンのグラフィックは、tomboyがハデハデPOPで、リョーコさんがブルーの蜘蛛×蝶、(め)さんは塗装でブラック×グリーンの薔薇、私に至ってはブラック×レッドのどろどろスカル・・・

こんなわかりやすく女子モタなグラフィックってありませんでしたね。

 

 

女子モタを愛してくれてありがとう♡

またみんなで会えますように☆

Graphic Decal:
KAWASAKI D-TRACKER with SUZUKI RMZ front number plate & D-TRACKER X front fender


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください