2008全日本モトクロス第10戦SUGO


今回は、海外からのお客様とのバトルが楽しかったですねぇ・・・さすがの成田選手、得意のスタートを決めて、ヒート1前半は海外ライダーを抑えてトップを走行しました!一時は小島選手に3位の座を譲りますが、奪い返して3位入賞し・・・チャンピオン決定しましたぁ!!!! おめでとうございます~♪ 今年は大変なことがたくさんありましたが、成田選手の頑張る姿に励まされました! 来年は、熱田選手、新井選手たちとの熱いバトルが待ってますね★ がんばってください、応援してますハートたち(複数ハート) 
ヒート2はプーセルが転倒&リタイヤしちゃいました・・・ヨーロッパVSアメリカバトルは後者に軍配が上がりました・・・日本人トップライダーをぶっちぎっちゃうショートをぶっちぎりなチャド・リードや、ジェイムス・スチュワートはどんだけ早いんでしょうか・・・・・・(; ̄ー ̄A
 カーマイケルが全日本に参戦したらトップの選手を周回遅れにしちゃうのでは・・・。
今回の放送もガオラさん、やってくれましたねぇ~・・・ほんま。。。モトクロスレディはつぶぞろいですなぁ~・・・(*´ー`*) 紹選手のカワイイこと、西村選手のキレイなこと・・・・・015、同性ながらまた
しても萌えちゃいましたね!!!! あたしアブナイ人なんかな・・・(o´д`o)=3 L?L!? Lの世界?!
さてさて、悲しいことに、これで2008年の全日本モトクロスは全戦終了しちゃいました。015のモータースポーツ観戦ブログもそろそろシーズンオフに入ります~・・・(といっても015のバイクライフは年中無休ですから!!!!)
2008MFJ全日本モトクロス選手権第10戦 SUGO
 IA-1 Heat-1
  1 129   アンドリュー・ショート/ホンダ
  2 901   セバスチャン・プーセル/カワサキ
  3       成田 亮/ヤマハ
 IA-1 Heat-1
  1 129   アンドリュー・ショート/ホンダ
  2       成田 亮/ヤマハ
  3   44  小島 庸平/スズキ
 POINTSTANDINGS
  1       成田 亮/421pt
  2  44  小島 庸平/378 pt  
  3   4    増田 一将/326pt 
  4 331 新井 宏彰/312pt
  5  13  田中 教世/268pt 
  6   5   北居 良樹/262pt 
  7  12  出原  忍/222pt 
  8  11  小方 誠/214pt 
 IA-2 Heat-1
  1 111 勝谷 武史/カワサキ
  2 444 星野 裕/スズキ
  3   54   嶋崎 大祐/スズキ
 IA-2 Heat-2
  1 444 星野 裕/スズキ
  2 935 小島 太久摩/ヤマハ
  3 103 渡辺 学/ヤマハ
 POINTSTANDINGS
  1 111 勝谷 武史/360pt
   2 197 平田 優/347pt
  3 935 小島 太久摩/297pt
  4 103 渡辺 学/272pt 
  5   42    深谷 広一/246pt
  6  41    井上 眞一/240pt
  7 555  加藤 吏一/191pt
  8 444 星野 裕/192pt
 レディース
  1      益 春奈/ホンダ
  2   5   山本 泉/ホンダ
  3   16   川村 真理子/ヤマハ
POINTSTANDINGS
  1      益 春奈/153pt
  2      鈴木 沙耶/138pt
  3   5   山本 泉/127pt
  4   16   川村 真理子/111pt
  5      邵 洋子/110pt
  6   6   佐々木 奈津美/95pt    
  7   11  佐藤 摩弥/92pt
  8   8   西村 美美/89pt


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください