イケルイケルTシャツでイケてるのかイケてないのか?


たまに、「Tシャツで結構儲かってるんちゃうん?w」って聞かれるのですが、

 

多少は利益あります。が、それだけではとても生活にはなりませんし、

私自身が、バイクを維持したり、購入したり、レースに参戦したり、またあるいは、ライダーのレースサポートをするにはお金が必要です。

 

バイクを知って楽しかった事、たくさんの人に伝えたい、今までお世話になった方にご恩を返したい、できれば何とかしてバイク業界を盛り上げたい強い意思があります。

それも、バイクに乗っていなければできない事であり、お金も必要です。

 

気に入らないもの、不必要に高額なものを、無理に買ってとは言いません。

気に入ったら、買ってください。

あらためてになりますが、ご支援いただけたら幸いです。

 

イケルイケルダイジョウブTシャツ、本当に、たくさんのご注文ありがとうございます。

来週中には発送開始します。

少しだけ在庫と協賛用に余分に作っています。

イケルイケルTシャツの販売も、一段落したのでヤフーショップで別な商品の販売を検討してますー

 

 

 

 


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください