WSB2008第11戦イギリス ドニントンパーク


ブックマークありがとうございます~のどが痛くて眠れなくて、ロードレース観るのがさらに眠い015です~・・・
かなり荒れた展開となったドニントンですが、RACE-2は13人がリタイヤだそうで、この間のmotoGPもそうですが、なんか最近どしゃ降りのレースが多いですね。。。
スズキはワイルドカードでも上位で完走できる良い選手をたくさん擁しているんですねぇ~・・・転倒者が続出する中、ワイルドカードで参戦のサイクスの2位入賞はすごいですね。
スーパーバイクは日本人レーサーが少ない中、表彰式で「君が代」を聞ける唯一の2輪レースのような気がします。清成選手にはぜひmotoGPに戻ってきて欲しいです。
スーパーバイク世界選手権2008第11戦イギリス ドニントン
RACE-1
 1 aus.gif トロイ・ベイリス/ドカティ
 2 gbr.gif トム・サイクス/スズキ
 3 ita.gif マックス・ビアッジ/ドカティ
RACE-2
 1 jp.gif 清成 龍一/ホンダ
 2 gbr.gif カル・クラッチロー/ヤマハ
 3 aus.gif トロイ・コーサー/ヤマハ
CHAMPIONSHIP STANDINGS
 1 aus.gif トロイ・ベイリス/359pt
 2 aus.gif トロイ・コーサー/256pt
 3 ger.gif マックス・ノイキルヒナー/254pt
 4 esp.gif カルロス・チェカ/240pt
 5 jp.gif 芳賀 紀之/230pt
 6 esp.gif フォンシ・ニエト/192pt
 7 ita.gif マックス・ビアッジ/192pt
 8 jp.gif 清成 龍一/190pt
 9 ita.gif ミシェル・ファブリッツィオ/172pt
 10 esp.gif ルーベン・チャウス/156pt


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください