2008motoGP世界選手権第13戦ミサノ


今週の名阪スポーツランドで開催される全日本モトクロスに、おともだちが一緒に行ってくれることになりまして。しかも、「女子」です!!「女の子」です!!!!お目当ての女の子をデートに誘えた男性の心持で今からウハウハです~( *´艸`)ウププ (おっさん化現象進行中~)
いやはやぁ~・・・・・・・・マイク・デ・メッリオとシーモネ・コルシの闘い・・・どーなることやらと思ってたら・・「やっちまったなあ!!!!」ですよ、ホンマに。クリーンなレースをしてたマイク・デ・メッリオに勝って欲しかったなぁ・・・015がサインボード出してたら、「BE COOL」と書いてたことでしょう・・・(モトクロス風に) シモーネ・コルシの黒いマシンが悪魔のように思えてきましたヨ(; ̄ー ̄A  しかも、全然コワイパッシングしたと思ってないみたいやし、うぅ~ん・・・恐るべし。
250ccは・・・ミカ・カリオにクレームしたい!!日本のファンに何の恨みが・・・?!!!(。´Д⊂) そして、バルベラにも・・・(パッシーニは感情表現がストレートやなぁ・・・)でも、まぁ、レースだから仕方がない、んですけどね・・・(o´д`o)=3 バルベラとバウティスタも125ccのマイク・デ・メッリオとシモーネ・コルシみたいに白熱してましたねぇ!! 250ccの「エラかったで」賞はゆーきですねヾ(≧∇≦)〃 開発ストップしてるマシンでこの成績はエライぞ!! 間違いなくゆーきは、ランキングトップのシモンチェリと対等以上に闘えるトップライダーです。なんか今回初めてゆーきのNEWデザインのヘルメットを見たような気がしました・・・(。´Д⊂)いつも店では見てるけど・・・
motoGPクラスはもう・・・何と言ってよいのやら・・・ストーナーがいつものようにすばらしいスタートを決めて逃げ始めて、「なんか前回のチェコ見てるみたいやなぁ・・・でも今回こそストーナーが決めないと、今年どころか今後のレース人生にも多からず影響与えるよなぁ・・・」と思ってたトコロ、今度こそホンマにまさかまさかの、前回と全く同じシチュエーション―単独トップ走行からの転倒で、かなりショッキングでした・・・ストーナーほど冷静沈着でレース全体をよく把握しているライダーが・・・・・・ロッシファンな015にとってもストーナーを心配せずにはいられないですね・・・中野皇子は・・・どう・・・しちゃったんでしょう???
全クラスとも多重クラッシュと熱いバトルが多くて見どころ満載でしたね★★★
2008motoGP世界選手権第13戦ミサノ/125cc リザルト
 1 hun.gif ガボール・タルマクシ/アプリリア
 2 gbr.gif ブラッドリー・スミス/アプリリア
 3 ita.gif シモーネ・コルシ/アプリリア
CHAMPIONSHIP STANDINGS
 1 fra.gif マイク・デ・メッリオ/186pt
 2 ita.gif シモーネ・コルシ/158pt
 3 hun.gif ガボール・タルマクシ/147pt
 4 ger.gif ステファン・ブラドル/126pt
 5 esp.gif ホアン・オリベ/114pt d
 6 esp.gif ニコラス・テロル/113pt
 7 gbr.gif ブラッドリー・スミス/109pt
 8 ger.gif サンドロ・コルテセ/86pt
2008motoGP世界選手権第13戦ミサノ/250cc リザルト
 1 esp.gif アルバロ・バウティスタ/アプリリア
 2 jp.gif 高橋 裕紀/ホンダ
 3 esp.gif ヘクトル・バルベラ/アプリリア
CHAMPIONSHIP STANDINGS
 1 ita.gif マルコ・シモンチェリ/190pt
 2 fin.gif ミカ・カリオ/164pt
 3 esp.gif アルバロ・バウティスタ/163pt
 4 esp.gif ヘクトル・バルベラ/142pt
 5 esp.gif アレックス・デボン/139pt 
 6 ita.gif マティア・パッシーニ/117pt
 7 jp.gif 高橋 裕紀/115pt
 8 jp.gif 青山 博一/101pt
2008motoGP世界選手権第13戦ミサノ/motoGP リザルト
 1 ita.gif バレンティーノ・ロッシ/ ヤマハ
 2 esp.gif ホルヘ・ロレンソ/ヤマハ
 3  esp.gif トニ・エリアス/ドカティ
CHAMPIONSHIP STANDINGS
 1 ita.gif バレンティーノ・ロッシ/262pt
 2 aus.gif ケーシー・ストーナー/187pt
 3 esp.gif ダニ・ペドロサ/185pt
 4 esp.gif ホルヘ・ロレンソ/140pt
 5 ita.gif アンドレア・ドビツィオーゾ/118pt
 6 usa.gif コーリン・エドワーズ/102pt
 7 aus.gif クリス・バーミューレン/110pt
 8 jp.gif 中野真矢/87pt
 9  ita.gif ロリス・カピロッシ/86pt


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください