2008PWRC第5戦フィンランド


今日は・・・海に行く予定が・・・キャンセルになってしまって・・・・・・一日中のほほ~んとしてましたぁ(*´Д`)=3 通勤スペシャルのスクーターのブレーキパットを換えるのを忘れていました・・・もうペランペランのハズ。
で、見ました??!!衝撃映像!アンドレアス・アイグナーのコースアウト!!さすが森と湖の国フィンランド・・・(’▽‘;;)湖に沈むラリーカーはかなりショッキングですよねぇ・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)エンジン、大丈夫だったんでしょうか・・・??
今回は新井選手はお休みだそう・・・トラビス・パストラーナもかな・・・?

それにしても・・・ろっ骨を骨折した状態でラリー続行したヴァリマキはスゴイ・・・てゆうかジャンプで折れるんですね手や足を骨折して2輪ロードレースに参戦するライダーもすごいけど、ハンドルを激しく操作する必要のあるラリーでろっ骨骨折もかなり辛いと思う・・・

2008PWRC第5 戦フィンランド リザルト
 1 fin.gif  ユホ・ハンニネン/三菱
 2 fin.gif ユシ・ヴァリマキ/三菱
 3 fin.gif  ヤリ・ケトマー/スバル
DRIVERS POINT STANDINGS
 1 ast.gif  アンドレアス・アイグナー/30pt
 2 fin.gif  ユホ・ハンニネン/22pt
 3 fin.gif  ヤリ・ケトマー/20pt
 4 swe.gif  パトリック・サンデル/14pt
 5 jp.gif  奴田原 文雄/14pt
 6    アルミンド・アラウージョ/12pt
 7    ベルナルド・スーザ/10pt
 8    マーティン・ラウーム/9pt


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください