ハードエンデューロ 山本礼人選手のデカールを制作させていただきました!


いよいよ明後日に迫ってまいりましたG-NETハードエンデューロ全日本選手権開幕戦!

制作させていただいた山本礼人選手のデカールも準備万端で佐賀に向かったようです。

2017のハスクバーナは白の配分が多くなって、キリっとしまったデザインになりましたね。

シュラウドは純正を完全踏襲、その他も色やデザインを純正からかけ離れすぎない、という縛りの中、去年制作させていただいたハスクバーナとは異なるアレンジをしました。

 

 

 

経験豊かなレース人の多いハードエンデューロ業界では礼人選手は超新星ですよね。

体力、柔軟性、順応速度、若さを活かして開幕戦を制することができるのか・・・期待してます!

 

G-NETについて詳しくはこちらで!

G-NETハードエンデューロ全日本選手権
https://www.facebook.com/gnet.japan/

フィールド佐賀大和
http://www2u.biglobe.ne.jp/~barutent/fieldsy/


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください