2016年7月17日(日)全日本スーパーモト 琵琶湖スポーツランド 観戦してきました!


2016年7月17日全日本スーパーモトS1OPEN中島俊介選手

2016年7月17日全日本スーパーモトS1PROクラス 決勝

 

160428_husqvarnara_logo

全国各地で開催されたレースの戦況やリザルト報告を見てたら、全部観戦に行きたかった先週の日曜日。

どれもこれも観に行きたいけど、体はひとつしかないし、お財布事情が許さないしってことで、琵琶湖スポーツランドに全日本スーパーモトの観戦へ・・・滞在時間わずか1時間!

 

天候がめまぐるしく変わった難しいレースだったようですね。

実力どおりの戦果を得られた人も、そうでなかった人も、そこにドラマがあるからおもしろい。レースの世界は結果がすべて、かもしれないけど、応援している人からすると、レース観戦からリザルトまでのプロセスを差し引いたら面白みなんてまったくない。

 

自分なら包み隠してしまいたくなるような不本意な成績しか残せなかったライダーもサポートしてくれた人や応援してくれた人に感謝をしている様子は本当に素敵でした。

そして、前から私的イチオシなライダーが優勝したので喜びもひとしお・・・もっとじっくり観たかったナ

 

あと、いつも見なれたネイビー×イエローのハスクバーナがモタード車であることにまだ慣れません・・

 

お疲れ様でした☆

 
SUPERMOTO JAPAN

http://supermotojapan.com/


全日本スーパーモトRd.4 琵琶湖スポーツランド リザルト

http://www.mfj.or.jp/user/contents/race_result2016/supermoto/result/r04_s1pro.html


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください