超ごきげんモトクロス参戦してきました!


13407163_535501773303782_478676554610153792_n

13445514_535501846637108_6572073605699392848_n

「ごきモト」は午前中プラクティス&タイムアタックの20分×3本

午後からタイムから4つの組に分けて決勝、なゆるめのモトクロスレース。
 
結果はD組トップで組み分けられましたが、サイコロスタートの魔力に負け、エンジンも一発始動できず、ほぼほぼ最後尾からのスタートで多少追い上げるも5位に終わりました。
 
もう少しでC組に入れたのと、1周を2分きれなかったのが悔しくて。
 
体調不良で、タイムアタック3本目は途中で気分まで悪くなり、棄権しようとも思いましたが、昼休みをはさんですこし回復したので、決勝に臨みましたが、バイクにまたがってるだけで精一杯でした。
 

が、本日のライバル西山ラムラムさんとバトれたので、最後までがんばれました。楽しかったです☆

ラムラムさんがいかにいやらしいことをしてたかについてはご本人のブログで(笑)
http://ameblo.jp/lamlam2480/entry-12170040376.html

 
しかし、今日はホントにきつかった。
今までで2番目にしんどいレースでした、マジで。

1番しんどかったの数年前に参戦したモタードレースで、ピット戻ったら、自分でバイクから降りれずそのまま倒れました・・・・・っていう、しんどかった自慢。

っていうか、いつでもちゃんと実績出すLXの方たちってホントすごいなーと改めて。
体調管理でどうにもならないこともあるものだと思うのですが!

 

次回リベンジします♡

 

13394072_535502013303758_1124293175787764584_n
↑ラムラムさんがいやらしーくインを抑えるのでなかなかパスできず、、はがゆい思いをしましたが、最後はサクっと・・・

13428633_535501996637093_3913649256419054804_n
↑指摘された膝が曲がってるジャンプ。。ダメな見本。

13442161_535501669970459_8945308940631306565_n
↑頭はゼッケンの上!と教えてくださっているイマタカ先生。
いつも教わってること、なんでできなくなるんやろ?

 
がしさん、写真ありがとうございますー
 

ごきモトな皆さん、お疲れ様でした☆

※「ごきげん」シリーズはウッズモータースポーツランド下市で開催されます。エントリー、開催日程については下記のページよりご覧ください。
■ウッズモータースポーツランド下市 ウェブサイト
http://www1.kcn.ne.jp/~hirappy/woods.htm

■ウッズモータースポーツランド下市 フェイスブックページ
https://www.facebook.com/HusqvarnaNara

 


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください