2016年5月15日(日) 全日本モトクロス 第3戦 世羅グリーンパーク弘楽園 


IMG_5258
ハスクバーナ奈良×シンコーから参戦のIB 下村里駆選手の応援行ってきました!

午前中仕事してダッシュで車に乗り込み、タイスケの遅れにも助けられてIBの予選前に現地に到着できました。

前日の予選はC組9位で通過!

決勝ヒート1
大幅に出遅れ、最初の周回は19位のあたり・・・上位を走るライダーの転倒もあり、、粘って9位まで浮上!

よくよく聞いてみると、サスのセットにお悩みの模様。
ただ、レース中に何とかできる問題じゃないと。
今日はただマシンの特性に自分が合わせるしかない・・・

「この子とまだ通じ合ってなくて」
「心ひらいてくれてない、、っていうか」
「ツンデレで」

なんて、冗談いいつつ、ヒート2へ出陣!

 

IMG_5266

スタート前は自分のレース以上に緊張・・・!
祈る気持ち・・・!
IMG_5272

スタートはまずまず・・・!
IMG_5302

スタート後はラムソン行って勇雄姿を写真に収める・・・!
IMG_5314
が、トップのライダーにからむところまで届かずヒート1と同じ9位でチェッカー。

とても納得できる内容ではなかったようですね。
2月から乗り始めたマシン。IB初年度、これだけ上位で戦えるだけで本当はスゴイのですが。
リクくんはもっと走れるんで!
もっと上を目指しますよ!

応援よろしくお願いします!

IMG_5242
女子モタで使ったうちわがあったので、応援うちわ作りました!

IMG_5243
ジャニーズ風にするつもりが・・・
インクジェットプリンタで苦肉の策w
サイズも全然あってませんですし

IMG_5248
チームシャツは旧ハスクのときのですよぅ・・・赤白の前ですね。

5月22日(日)はウッズ下市で開催されるモトクロス近畿選手権に出没します。
エンジョイクラスにエントリーしようと思ってたけど、ジャンプがギリギリ飛びきれない1番危ない状態なのでやめときました(負け犬)
もうちょっと修行してから挑みます☆

リクくんの写真とって応援してくださった方ー!!
ありがとうございます☆


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください