女子モタの皆さんへ☆


3年間琵琶湖スポーツランドで開催してきたMOTO1オールスターエキシビションマッチ「女子モタ☆PinkyRace」がなくなり、年に一度全国の女子モタ部員が集まって走行できるというチャンスがなくなりました。
女子だけのレースでいえば、マクサジアジャパンのSupermoto-Ms がありますが、、、関西以西の皆さんには少し遠いですよね。
西日本で気軽に参加できる女子レースがあったら・・・!
そんなあなたに是非開催して欲しい!と熱いオファーが来ております。
参加してみたい、ちょっと興味あるって方はコメントください!

初心者にも気軽に参戦いただけるハンデ戦予定
日程:8/11(日)西日本エリア選手権第4戦
場所:岡山国際サーキット
http://www.supermotojapan.com/schedule_area.html
※すべて参加希望者ありきの予定

ちなみに☆
ファンライドスクール&モタGP 7/7~8
http://www.motagp.com/schedule.html
レアル1形式の男女混走レース。
参戦者の人数によっては女子モタ特別枠での表彰を検討中です。

追記
参戦希望者について
現在関西、四国、九州の方から都合があえば参戦、ということでお返事いただいてます。まだ少し先ですしね。

ハンデについて
当初ハンデ戦を予定してましたが、運営が複雑になるのと、誰にも平等なハンデ設定は不可能、また誰が買っているか分かりづらい等の点から、主催の シースケープさんと、表彰人数を増やし、ハンデをやめる方向で話し合いを進めています。こちらについてもまだ予定ですので、ご意見あればコメントお願いし ます。


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください