2008FIMモトクロス第14戦ベネルクス


teto.jpg
だだだだだ・・・・・・・・ぴょ~ん。我が家のシマリス。壁を登っては飛び降りる、をひたすら繰り返してました・・・そして、ゴミ箱の中でしばらくゴソゴソしていたかと思うと、袋を破いて楽しんでたみたいです。
ラトレーのチャンピオン決定がかかる今大会。しっかりと決めてきましたねぇ・・・!サンドスペシャリストのエッゲンスは転倒を喫してしまいました。レース2は何とラトレーとシールのトップ争いにクレスティノフが乱入ですよ・・・一時トップを走行するというファイトスピリットを見せますが、結果は5位。それでもラトレーの前を走ることができたのはスゴかった。体力勝負に負けちゃいましたね・・・ MX-1 ヒート1はトップを走っていたナグルとバラガン、デダイカーが次々と転倒・・・デダイカーはネットが絡んで戻るのにかなりの時間をロスしてしまいました・・・観客が手助けすると反則になるそうですが・・WRCみたいに黙認したらいいのにね。ヒート2はとにかく、「乱戦」、の一言に尽きます・・・(;^_^ A もう一回ぐらい観ないと何が何やらわかんないや・・・
2008FIMモトクロス選手権第14戦ベネルクス Race1-MX2
 1 rsa.gif タイラ・ラトレー/KTM
 2  gbr.gif トミー・シール/KTM
 3 por.gif ルイ・ゴンサルベス/KTM
2008FIMモトクロス選手権第14戦ベネルクス Race2-MX2
 1 rsa.gif タイラ・ラトレー/KTM
 2  gbr.gif トミー・シール/KTM
 3 fra.gif ニコラス・オーバン/ヤマハ
CHAMPIONSHIP STANDINGS
 1 rsa.gif タイラ・ラトレー/596pt
 2 gbr.gif トミー・シール/563pt
 3 fra.gif ニコラス・オーバン/381pt
 4 gbr.gif ショーン・シンプソン/367pt
 5 por.gif ルイ・ゴンサルベス/365pt
 6 ita.gif アントニオ・カイローリ/357pt
 7 fra.gif スティーブン・フロサード/289pt
 8 fra.gif ザビエル・ブーグ/283pt
2008FIMモトクロス選手権第14戦ベネルクス Race1-MX1
 1 ned.gif  マルク・ドルーバー/ホンダ
 2 esp.gif ジョナサン・バラガン/KTM
 3 ita.gif ダビド・フィリッパーツ/ヤマハ
2008FIMモトクロス選手権第14戦ベネルクス Race2-MX1
 1 bel.gif ケン・デダイカー/スズキ
 2  ger.gif マキシミリアン・ナグル/KTM
 3 fra.gif  アンドレア・ドルーバー/ホンダ
CHAMPIONSHIP STANDINGS
 1 ita.gif ダビド・フィリッパーツ/477pt
 2 bel.gif スティーブ・ラモーン/463pt
 3 bel.gif ケン・デダイカー/452pt
 4 esp.gif ジョナサン・バラガン/419pt
 5 nzl.gif ジョシュア・コピンズ/415pt
 6  ger.gif マキシミリアン・ナグル/394pt
 7 fra.gif セバスチャン・プーセル/392pt
 8       タネル・レオク/337pt


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください