2008全日本トライアル第5戦岡山大会


yuji.jpg
佐藤裕児選手の駆るR1が店に来ましたぁ~!!!! ガン見したい方は大阪府摂津市のレーシングワールド本店にお越しください!!
最近の全日本トライアルは5強が接戦となってますねぇ・・・といっても9月7日の大会ですが・・・015は当日全日本モトクロスの名阪戦の応援に行ってました。なんといっても復活後の田中太一選手が強い!! あれほどの大けがを負いながらわずか数カ月でここまで回復できるなんて、もはや超人の域だと思います。015だったら1年は養生してますね、カクジツに。というか、コワスギてバイクに乗れないですね・・・ 岡山大会で良い印象のない黒山選手は、第3セクションで落車してしまい、短時間でダメージを回復できないままのスタートが余儀なくされ、4位にまで落ち込みます。それというものの、今大会で試験的に行われたクラス別スタート。黒山パパはけちょんけちょんでしたが、015的には良い点はあるとは思います。オブザーバーがちゃんとトイレや食事などの休憩が取れることとか、お目当ての選手を追いかけやすいこととか。でも、マシンや体を壊したときに持ち時間をフルに使ってなおしてからスタートするといったこともできなくなる、この時間制限の前に全線優勝狙いの黒山選手は敗れてしまいました。015が好きなのは各クラス混戦ですね★ 小川選手との接戦を制し、勝利者となったのは野崎選手でした★ おめでとうございますぴかぴか(新しい)
2008全日本トライアル 第5戦岡山大会
 1 野崎 史高  44c17
 2 小川 友幸  50c14
 3 黒山 健一  53c14
 4 田中 太一  60c10
 5 尾西 和博  96c6
 6 井内 将太郎 99c6
 7 小川 毅士   100c2
 8 田中 善弘  108c4
 9 小森 文彦  1114c3
 10 三谷 英明  114c3


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください