2008全日本トライアル第4戦北海道


太一選手の見事な復活劇がすばらしかったですねぇ~ 恐怖を乗り越える凄まじい意志の強さを感じました。惜しくも優勝は逃しましたが、一時はトップに躍り出し、一皮むけた姿が見られましたね★ 今回は本当に乗れてるってカンジでしたもんねぇ・・・関節がよく動いてるというか・・・マシンとの一体感というか・・・来年も大混戦になりそうですよ・・・!!!! そして、、、自力チャンピオン獲得への道が途絶えてしまった小川選手・・・あとわずかの差だったのですが、得意な北海道で負けてしまいましたね。ここぐらいは抑えておきたく、悔しかったでしょう・・・僅差で勝った黒山選手も来年は、うかうかしてられないですね!! ケゲだけは気をつけてガンバって欲しいです★
2008全日本トライアル 第4戦北海道大会
 1 黒山 健一  29c14
 2 小川 友幸  43c16
 3 田中 太一  46c15
 4 野崎 史高  54c13
 5 小川 毅士  90c5
 6 坂田 匠太  109c3
 7 井内 将太郎 116c3
 8 田中 吉弘  116c3
 9 尾西 和博  117c1
 10 三谷 英明  136c0


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください