2008WRC第13戦ツールドコルス


1、2を狙っていたシトロエンはソルドが壁にヒットして脱落してしまいましたねぇ・・・デイ2ではクリス・アトキンソンもパンクでスローダウンし、トニ・ガルデマイスターがマシントラブル、パー・ガンナー・アンダーソンもクラッシュ・・・・それにしてもデイ2の道の狭さに驚きました・・・地元の協力があってこそできるスポーツですよね、日本じゃ絶対に考えられないですね。デイ3はなんと・・・!!ヒルボネンのマシンがパンクですよ・・・ッ!?タイトルかなりヤバくなってきましたよ・・・・・・(; ̄Д ̄) 後半戦のこの時期にターマックが2戦続いたのが運のつきだったのでしょうか・・・それでも、去年まではフォードのセカンドドライバーだったのにここまでローブを苦しめることができたヒルボネンは十分すごいんですけどね★ 残念な顔のヒルボネンは見ていてかわいそうでした・・・そしてソルベルグまでもがパンクして5位に後退し、ドライバーズタイトルに望みをつなぎたいフォード勢は2、3、4位につけ、4位に下がったヒルボネンを前に出す作戦にでます。
015の予想 第14戦北海道
 1 ミッコ・ヒルボネン
 2 ダニエル・ソルド
 3 ペター・ソルベルグ
2008WRC第13戦ツールドコルス
 1 fra.gif セバスチャン・ローブ/シトロエン
 2 fin.gif ミッコ・ヒルボネン/フォード
 3  bel.gif  フランソワ・デュバル/フォード
DRIVERS POINT STANDINGS
 1 fra.gif セバスチャン・ローブ/106pt
 2 fin.gif ミッコ・ヒルボネン/92pt
 3 ita.gif ダニエル・ソルド/59pt
 4 aus.gif クリス・アトキンソン/45pt
 5 fin.gif ヤリ・マッティ・ラトバラ/42pt
 6 fin.gif ペター・ソルベルグ/40pt
 7  bel.gif  フランソワ・デュバル/22pt
 8 fin.gif ヘニング・ソルベルグ/36pt


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください